
またまたやって来ました、レトロな店構えの二丁目食堂さん。
前回行った時も麻辣醤そばを注文して味が濃いな〜と思ったのですが、
今回も懲りずに挑戦してまいりました!!!
酸っぱくて辛い、餡かけラーメン。美味しい♪
でもやっぱりしょっぱい。。。
もし「少し味を薄めに…」って注文したら、希望に応えてくれるかなぁ?
こんな注文を試したことのある方、もしいらっしゃいましたら教えてください!
花巻市 「二丁目食堂」の麻辣醤そば![]() またまたやって来ました、レトロな店構えの二丁目食堂さん。 前回行った時も麻辣醤そばを注文して味が濃いな〜と思ったのですが、 今回も懲りずに挑戦してまいりました!!! 酸っぱくて辛い、餡かけラーメン。美味しい♪ でもやっぱりしょっぱい。。。 もし「少し味を薄めに…」って注文したら、希望に応えてくれるかなぁ? こんな注文を試したことのある方、もしいらっしゃいましたら教えてください! 2011/03/01 21:29
|
![]() |